ぽけっといんふぉ

ちょっとしたお得な情報などをお届けします。スキマ時間にぜひお立ち寄りください。

芸能

りなっしー役の中村静香さん。本当に悪女なの?性格や彼氏の存在に迫る!

2016/10/12

159e6312bbe779f3a9e2f7d4498b7585_s

 

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」でおなじみの『りなっしー』こと中村静香さん。

いまやドラマやバラエティなどで大活躍中の中村さん。

キュートな笑顔がとっても可愛い中村静香さん。

一体どんな人なのでしょうか?

性格や気になる彼氏の存在について調べてみました。



■性格もりなっしー?

りなっしー役が定着している中村静香さん。

ぶりっ子で悪女、男には好かれるが女子には嫌われる役柄。

視聴者や番組出演者からは「ムカっとくる」と言われています。

しかしそれは中村さんの演技力あってのもの。

では、りなっしーではなく中村静香さん本人の性格はどうなのでしょうか?

実はおっとりしてマイペースな性格のようです。

また、お酒を飲むとかなり陽気になるとか。

明るくて周囲を盛り上げているとか。

りなっしーのような腹黒さはどうやらなさそうです。

 

■彼氏の存在は?

りなっしーのように周りの男性を虜にしてしまいそうな中村静香さんですが、いまのところ熱愛報道はなく彼氏の噂もないようです。

中村さんの所属事務所は上戸彩さんや米倉涼子さんも所属する「オスカープロダクション」です。

事務所のルールでは25歳までは恋愛禁止とされているとか。

現在27歳の中村さん。

ひょっとすると今後は彼氏の存在が噂されるかもしれませんね。

 

■役柄

りなっしーのイメージが強い中村さんですが、多くの映画やドラマに出演されています。

最近の主な出演は、

  • 怪盗山猫(日本テレビ) 赤松杏里役
  • 毒島ゆりこのせきらら日記(TBS) 桑原ナナミ役
  • ナイトヒーローNAOTO(テレビ東京) 三島里奈役
  • 月曜名作劇場天下御免トラック野郎 銀ちゃんの事件街道!(TBS) 谷村琴乃役 

特に印象深かったのは怪盗山猫の赤松杏里役ですね。

黒いライダースを身にまといクールな女性を演じていました。

めちゃくちゃカッコよかったです!

 

■まとめ

りなっしーのようなぶりっ子から赤松杏里のようなクールな女性と多岐にわたる演技力を発揮する中村静香さん。

今後もバラエティやドラマなどでその存在感を発揮してくれるでしょう。

今後の活躍が非常に楽しみです!



-芸能