ぽけっといんふぉ

ちょっとしたお得な情報などをお届けします。スキマ時間にぜひお立ち寄りください。

芸能

狩野英孝、復帰はいつ?復帰はロンドンハーツとの噂も

2017/01/26

 

1月20日発売の写真誌フライデーで17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられたお笑いタレント狩野英孝さん(34)が21日、都内で会見し謝罪しました。

66分にわたる長い謝罪会見で女性ジャーナリストにとり囲まれて集中砲火をくらっていましたね。

今後は期間を定めずに当面、謹慎するようです。

女子高生側も謝罪していることや、22歳だという相手の主張を信じていたことなどから、事件化する可能性は極めて低いようですね。

賛否両論ありますが、良くも悪くも狩野英孝さんらしい天然さが出ていたというか、抜けているというか、、、

個人的な感想としては、「しっかりしてよ~」と思いますがどこか憎めない人だなって感じです。

事務所サイドは本人の反省や世論の様子を見て一定期間後、復帰させる見込みのようです。

ところがそんな中、早くもスポーツ新聞などで復帰の話が出てます。

復帰第1弾は常連番組「金曜★ロンドンハーツ」になる可能性が高いとのことです。

昨年2月にも6股疑惑などもあり、再び騒動を起こしてしまった今回。

はたしてすぐに復帰となるのでしょうか?

Sponsored Link

■狩野英孝さんとロンハー

狩野英孝さんの過去の節目にはたびたびロンドンハーツが関わってきました。

12年に結婚した際は、同番組の前身番組の中で、狩野さんがアーティスト50TAとして単独ライブを開催し公開プロポーズしました。
そしてまだ記憶に新しい昨年2月の6股疑惑騒動の際には狩野さんと当時の彼女、加藤紗里さんとの共演を実現。

騒動の最中にもかかわらず番組内に2人で登場し狩野さんの女性問題をネタにしてうまく笑いに変えていました。

当の本人は必至に弁解していましたが(^^;

これら以外にもドッキリなど数々の笑いを提供してくれました。

もし復帰が本当にロンハーだったとしたらやはりドッキリが有力でしょうか?

Sponsored Link

■復帰の時期はいつ?

まだ謹慎を発表して間もないため具体的には決まっていないでしょうが狩野さんの復帰がいつごろになるのかは気になるところです。

そこで最近スキャンダルのあった芸能人の復帰のタイミングを例に上げてみたいと思います。

いまから約1年前の昨年1月、不倫報道で謹慎することになったベッキーさんは4か月後には金スマに出演。

そこからしばらくはテレビ出演がなかったものの年が明けてから少しずつ出演機会が増えてきました。

ベッキーさんのケースとは違いますが、長くても1年以内には復帰するのではないでしょうか。

狩野英孝さんを応援している人も多いでしょうから反省すべきところは反省して、復帰した際にはおもいっきり楽しませてもらいましょう。

Sponsored Link

-芸能