ぽけっといんふぉ

ちょっとしたお得な情報などをお届けします。スキマ時間にぜひお立ち寄りください。

芸能

「亀と山P」結成!亀梨和也・山下智久「修二と彰」以来12年ぶりのコンビ!

 

 

あの「修二と彰」が12年ぶりに帰ってくる??

4月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ「僕、運命の人です。」(土曜・後10時)にKAT―TUNの亀梨和也さん(30)が主演します。

そして共演はなんと!「山P」こと山下智久さん(31)です!

この二人の共演は05年10月期の同局系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」以来の12年ぶりとなります。

今回二人はスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが18日放送の同局系「嵐にしやがれ」ぼ番組内で発表されました。

12年前の「野ブタ。をプロデュース」の際にはドラマの登場人物である「修二と彰」として主題歌「青春アミーゴ」をリリースしました。

ミリオンセラーを達成し売り上げはなんと162.6万枚という大ヒット!

12年ぶりの二人のコンビ再結成に注目が集まりそうですね。

Sponsored Link

■ヒロインは木村文乃さん

このドラマ「僕、運命の人です。」は長らく午後9時台に放送されていた土曜ドラマですが、4月からは同10時台へと時間帯が変更になります。

主人公「正木誠」役には亀梨和也さん。

「謎の男」役に山下智久さん。

ヒロインには「湖月晴子」を演じる木村文乃さん(29)が出演。

運命を信じてヒロインの晴子に猛アタックする主人公の誠が謎の男のアドバイスに振り回されながらも恋を貫いていくといったストーリーのようです。

Sponsored Link

■前回の「修二と彰」は記録ずくめ

二人が前回コンビを組んだ「修二と彰」としてリリースした「青春アミーゴ」は国内販売累計162.6万枚、累計出荷枚数は200万枚を突破する大ヒットとなりました。

  • オリコン初登場1位
  • 発売4日目で100万枚突破
  • 発売3週目で2005年度年間1位の座を獲得
  • 2005年・2006年と2年連続でオリコンシングルランキング年間TOP3入り

このようにすごい記録を作り上げました。

早いものであれからもう12年も経っているんですね。

あの時は「青春アミーゴ」を耳にしない日はないってくらい至るところで流れていました。

「修二と彰」二人の活躍を毎日のようにテレビでも見ていた気がします。

それだけに今でも頭に残っていて普通に口ずさめる曲です。

12年ぶりの二人のユニット結成はどんな感じになるのでしょうか?

主題歌・ドラマとどちらも今から楽しみですね。

Sponsored Link

-芸能